RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
小町通りリフォーム現場進行状況
 小町通りのリフォーム現場にお邪魔してきました。

外観が変わっていました




                  ↓


とってもかわいい外観になりました
author:(有)ホンダハウス, category:施工の進行状況, 16:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
小町通り現場
 新しい現場が動いていたのでお邪魔してきました

キッチン解体が終わっていました


足場を組み始めていました


明日からコーキング工事・塗装工事が始まります。

どんな風に変わるか楽しみでです。

author:(有)ホンダハウス, category:施工の進行状況, 15:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
外壁工事
 橋本で外壁の工事が始まりました








author:(有)ホンダハウス, category:施工の進行状況, 13:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
リフォーム
 先日クロス張替え等をした現場に行ってきました。

こちらのマンションは100崢有り、とっても広いリビングがありました。

ダウンライト等もつけおしゃれなリビングになっていました


キッチンもかわいらしく素敵です。









author:(有)ホンダハウス, category:施工の進行状況, 16:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
向陽町現場
 昨日から一段と冷え込みがキツクなった気がしますね

空気も乾燥しているので風邪などひかないよう気をつけてくださいね


向陽町の現場にお邪魔してきました

コチラのお宅はリフォームをし、先日外構の工事もさせていただいたお宅です

施工前のお宅とは違うお家のようになりました


リフォーム前


リフォーム後


外構工事



author:(有)ホンダハウス, category:施工の進行状況, 15:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
上柏尾現場
 戸塚の上柏尾で昨日から新しいリフォームが始まりました

2世帯住宅の大きなお家でした

職人さんが一生懸命作業をしていました

お風呂のリフォーム中


2階のお部屋のリフォーム中



階段にはこんなかわいい出窓が付いていました



author:(有)ホンダハウス, category:施工の進行状況, 14:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
厚木現場進行状況

おとといは台風の様な天気

昨日は夏の様な気候

今日も、モクモクと入道雲のような雲が出ていました


温暖化が進んでいるんですかね。。。。。。


厚木の新築現場にお邪魔してきました



どんな外壁になるのか楽しみです

author:(有)ホンダハウス, category:施工の進行状況, 15:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
リフォーム現場
 横浜で新しくリフォーム工事が始まりました



キッチン解体後です


どんな風になるか楽しみですね
author:(有)ホンダハウス, category:施工の進行状況, 16:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
リフォーム現場
 今日は立冬ですね

昨日までは車の中は太陽の日差しが暑く感じていたのに
立冬に入った今日は日差しが弱まったのか心地よい感じでした

近々木枯らし1号が吹いたり、初霜が降りたり、初雪の便りが届いたりと、、冬の気配が感じられるようになるんでしょうね

肌寒い中職人さん達は半袖でリフォーム工事に取り掛かっていました

先週のリビング


                ↓
今週のリビング


先週の2階のお部屋

 

                 ↓
今週の2階のお部屋




author:(有)ホンダハウス, category:施工の進行状況, 15:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
リフォーム現場
 新しい現場が動き始めました



キッチン解体後です



リビングです



どんな風に変わるか楽しみですね
author:(有)ホンダハウス, category:施工の進行状況, 16:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark